› 静岡志士の会 › 従軍慰安婦 › 田嶋陽子「わたし関係ないですよ、朝日新聞」

2014年09月15日

田嶋陽子「わたし関係ないですよ、朝日新聞」

田嶋陽子「わたし関係ないですよ、朝日新聞」

金美齢

「朝日新聞がこの様な検証記事を出したと言うこと。
吉田証言と言うものは全く偽造したものであると
間違いであると、それを乗せたこと、これは取り消しますと
と言うことを言ってるわけですよ。
そこから色んなものが広がったんですよね、実はこの問題は。
それに乗っかって田島陽子さんは
散々いろんな発言をなさったんだけれど、」

田嶋陽子

「あたしそんなもんに乗っかってないですよ。
あたし関係無いですよ、朝日新聞。
だってこの慰安婦問題は吉田さんの本で
始まったわけではないのです。
吉田さんの本は一つの証言であって
その前から大変な資料が出てきている。
ずっと研究してきましたし…、」




では、その大変な資料ってものを、出して頂きましょう。


同じカテゴリー(従軍慰安婦)の記事
事実
事実(2017-06-20 12:06)

従軍慰安婦の真実
従軍慰安婦の真実(2014-09-12 10:08)


Posted by 静岡志士の会 at 09:26│Comments(0)従軍慰安婦
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
田嶋陽子「わたし関係ないですよ、朝日新聞」
    コメント(0)