› 静岡志士の会 › 日本で活動する外国のスパイ › 福島瑞穂の嘘

2014年08月18日

福島瑞穂の嘘

福島瑞穂の嘘



福島瑞穂の嘘がバレバレ!

国会で証人喚問を行うべきでしょう。

社民党は消えて無くなります。





同じカテゴリー(日本で活動する外国のスパイ)の記事
必死!
必死!(2017-01-11 10:09)

印象操作
印象操作(2015-06-27 11:32)

今朝のテレビ寺子屋
今朝のテレビ寺子屋(2015-05-17 08:00)


この記事へのコメント
静岡志士の会 様
初めまして。
この度、au携帯サイトより、御会の存在を知りました。

しかしながら、福★瑞穂 の悪件に限らず、

戦後~今日まで、日本全国に散らばる、チョン系在日帰化人あがり、あの連中らの悪蛮行を、バッシングするのが遅すぎる位、もう、ドンドン!やって欲しいですわ!

福★瑞穂なんか、最高学府、東★大学を出ていたって、この有り様ですから、

悪さの血筋が悪さを呼ぶんだわ~!

来年以降、2015年の夏、アメリカは、湾★戦争に限らず、やると言ったら必ずやります!

東アジア、最後の分断国家、朝鮮戦争の再開になります!

果たして、この戦争が、今回限りのドンパチで、悲願の南北統一となるのか、再び、休戦状態となるのか、南北どころか、高句麗、百済、新羅…と、三国時代のような分断になるのか、まったく、予想が出来ません!

ただ、私の個人的な立場から言わせてもらえば、東京、地★鉄サリン事件レベルの国内テロの勃発の方が恐ろしいです!

浜松市も、この辺、中区中★町も、チョン系の店舗に始まり、チョン系が多いです、

いざとなれば、遺伝子レベルで、DNA鑑定で、人種の区別は出来ます!
それ以前に、近年、在日帰化人あがりの反日ドクターも多いので、要注意です!

ア★ブ世界、イス★エル、パレ★チナの争いを見たって、自分らの国が欲しい民族なんか、全世界、ゴマンといるのですよ!中華人民共和国、中国なんか、約55~6の民族、部族がひしめき合って、地域によっては、いつ、内戦勃発になるのか…と、いう国内状況レベルみたいで、

まったく、自分らの国があるのに帰らない!

日本人は、お人好しを通り越して、これじゃ、ただの馬鹿ですわ、

在韓米軍費用を韓国政府は、60年以上、払った事がないそうで、あの、日本の〈在日米軍→思いやり予算〉もしかしたら、在韓米軍費用も、日本が援助していたのでしょうか?

だとしたら、冗談じゃないですよ、大問題ですよね~!

長々と、すみません。
【憂国&愛国のreallyより】
Posted by reallyさん at 2014年09月25日 17:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福島瑞穂の嘘
    コメント(1)