› 静岡志士の会 › 反原発に何故左翼が多いか

2014年03月11日

反原発に何故左翼が多いか




原発を稼働しようが停止しようが、そこに燃料棒が存在する限り意味がない。

燃料棒を撤去し

廃炉にしない限り、危険性は排除できないことを理解しなければならない。

反原発の左翼は、そういった事には一切触れない。


・・・・・・・。


社民党の福島党首は


反原発に何故左翼が多いか


停止中の原発再稼働に対しては「原発が止まっても、火力、水力があるので大丈夫だ。

再稼働させないために頑張りたい」と強調した。


この様に述べ

「節電、節電と言うのは原発が無ければ電気が足りないという人の作戦

 原発を再稼働させる為の戦略」で

「原発が無くても電気は十分にあるから、節電しなくても良い」と

言っております。


しかし

>「原発が止まっても、火力、水力があるので大丈夫だ」と言っていますが

以前、この人は

水力=ダムは環境破壊だ!利権の温床だ!

火力=CO2を排出して温暖化を進行させるな!

水力・火力反対!!

って言っていたんですよね

本当に、厚顔無恥だ!!パンチ

放射能よりは、環境破壊や温暖化の方がマシって事ですね。

私は、環境破壊や温暖化もイヤですので

太陽光発電や風力発電

CO2排出が少ないと言われる、燃える藻「オーランチオキトリウム」

燃える氷「メタンハイドレート」の実用化を急ぎ

それまで(電力が足りない)なら、原発再稼働もありかなと思います。


それと思うのは、「脱原発」を叫んでいる人達は

中国や韓国が合わせて、建設計画・建設中の原発が100基以上あるのに

それについては何も言わないんだよね

実際に韓国では地震でも津波でも無いのに

度々、様々なトラブルで原発が停止している


中国や韓国で原発事故があったら日本もアウトだろう

何故、向こうに「原発反対!」と言わないのか不思議だ。


日本志士の会 信長



Posted by 静岡志士の会 at 16:12│Comments(1)
この記事へのコメント
福島みずほは北朝鮮人です。
本名は、趙春花といいます。


動画http://p.tl/G7b6 

彼女がTVカメラを目の前にして言った言葉
「私は帰化した者ではありません」

社民党と民主党が通そうとしている「外国人住民基本法」を知ってますか?
実は、北朝鮮人が日本に来れば、旅券無しでも永住できる法律です。


社民党というのは90%以上、北朝鮮に祖先のいる方達の集まりです。

実は「社民党」≒「北朝鮮党」 と言うべき政党です。


民主党にも約30人の朝鮮半島に祖先を持つ議員がいます。
Posted by 真実の目 at 2014年03月26日 00:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
反原発に何故左翼が多いか
    コメント(1)