› 静岡志士の会 › 南朝鮮(韓国) › 滅び行くスェーデン続く浜松市

2014年03月11日

滅び行くスェーデン続く浜松市

スウェーデンの首都ストックホルム(Stockholm)郊外の移民が多く住む
ヒュースビー(Husby)地区で
少なくとも9台の車が放火され
2つの学校と警察署でも火事が発生した。

移民は「問題」、欧米世論調査

暴動の発端は、住民の8割を移民が占めるヒュースビー地区で
「なた」を手にした地元住民の男性(69)を
警察官が射殺したことだとみられている。
警察は自宅に逃げ込んだこの男性を「説得しようとした」末に射殺し
正当防衛を主張。地元活動家によるとこれを受けて
これまで警察の残虐な対応にさらされてきた若者たちを中心に怒りが爆発したという。

スウェーデン政府は難民を積極的に受け入れており
さまざまな教育プログラムも提供している。
しかし、大多数の移民にとってスウェーデン語の習得や就職は壁となっており
今回の暴動は移民がスウェーデン社会にうまく溶け込めていない事実を改めて浮き彫りにした。
同時に、合意形成型民主主義の小国が
移民問題解決に向けて方針を統一できていない現状も明らかになった。






・・・・・・・。

崩壊するスウェーデン

近い将来の浜松市も・・・。


日韓欧多文化共生都市反対!!


滅び行くスェーデン続く浜松市


去年の広報はままつに・・・

『多文化共生の社会づくり~在日韓国人から学ぶ~』

場所 多文化共生センター



なんだこりゃ・・・。

在日南朝鮮人から学ぶって

何を学ぶの!?


強請り(ゆすり)?

たかり?

文化捏造?

生活保護の貰い方?

税金を払わないで済む方法?

強姦の仕方?


ふざけるな!!

在日南朝鮮人に学ぶ事なんて何一つ無い!!!





日本志士の会  信長


同じカテゴリー(南朝鮮(韓国))の記事
韓国議長の放言
韓国議長の放言(2017-07-01 09:45)

絵馬
絵馬(2017-07-01 09:12)

朝鮮通信使
朝鮮通信使(2017-06-29 09:52)

事実
事実(2017-06-20 12:06)

一致
一致(2017-06-02 10:15)

真実
真実(2017-05-10 07:25)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
滅び行くスェーデン続く浜松市
    コメント(0)