› 静岡志士の会 › 北朝鮮 › 南朝鮮(韓国) › 今度は韓国の国会議員!川勝平太静岡県知事!君はどこの国の政治家か?

2014年03月29日

今度は韓国の国会議員!川勝平太静岡県知事!君はどこの国の政治家か?

今度は韓国の国会議員!川勝平太静岡県知事!君はどこの国の政治家か?

先日、川勝平太静岡県知事が超反日国家(南朝鮮)のパククネ大統領を6月に静岡県に招待する手紙を出しておりました。
そして、今度は、韓国の文化産業振興のため県内で開かれている第24回大韓民国国会文化産業フォーラムを開催した韓国の国会議員たちが、川勝知事を表敬訪問??

まず、あんな超反日国家の韓国の文化をゴリ押しするイベントを県内で開催させたのはおかしな話ですし、韓国という超反日国家の国会議員を歓迎し受け入れているこの知事。
いったい、どこの国の人間なのか?

川勝知事は発言しました。
[朝鮮通信使のように韓国の日本に根付いている。この友情を取り戻して交流を深めていきましょう!!今度は私が韓国を訪れます]

えっ??朝鮮通信使って日本に根付いているの??いないよね??
勝手に、嘘をつき、南朝鮮(韓国)人のご機嫌とり!

と挨拶!静岡県への移民受け入れ推進、多文化共生を県民に強制!
静岡県をブラジル人だけでなく、朝鮮(韓国)人、シナ(中国)人でいっぱいにしようと躍起になっているようです。
皆さん、外人と聞いてどういうイメージがわきますか?
悪いことをしているという印象の方が多いと思います。実際に、日本にて悪さ、犯罪をおかしている外人は多いのですが。
日本人が枕を高くして寝ることのできない世の中にしてはなりません!!

皆さん、超反日国家である韓国人と仲良くしたいですか?普通の神経をしていれば、こんな国民の7割が精神疾患を患っているような人々と仲良くなどしたくありませんよね。
今度は韓国の国会議員!川勝平太静岡県知事!君はどこの国の政治家か?
今度は韓国の国会議員!川勝平太静岡県知事!君はどこの国の政治家か?
今度は韓国の国会議員!川勝平太静岡県知事!君はどこの国の政治家か?
今度は韓国の国会議員!川勝平太静岡県知事!君はどこの国の政治家か?


皆さんも時間があれば、抗議の電話、メールをお願い致します。

静岡県庁企画広報部知事戦略局広報課
電話:054-221-2235 FAX:054-254-4032

意見、提言、要望入力フォーム
https://www2.pref.shizuoka.jp/all/ikenteigen.nsf/touroku

川勝平太への意見はコチラ
https://www.pref.shizuoka.jp/governor/mailbox


日本志士の会 土方


同じカテゴリー(北朝鮮)の記事
替え玉か!?
替え玉か!?(2017-02-19 11:04)

怖い!
怖い!(2017-02-15 12:36)

売国政党
売国政党(2014-12-09 08:17)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今度は韓国の国会議員!川勝平太静岡県知事!君はどこの国の政治家か?
    コメント(0)