› 静岡志士の会 › 在日問題 › SMAPは全員、在日だった?

2015年05月07日

SMAPは全員、在日だった?

【悲報】SMAPは全員、在日朝鮮人である。

木村:金 拓成

中居:朴 大正

稲垣:鄭 壮勇

草薙:崔 秀一

香取:李 慎吾


稲垣だけは日本人だという説もあります。


SMAPは全員、在日だった?

SMAPは全員、在日だった?

SMAPは全員、在日だった?


SMAPは全員、在日だった?


※ソフトバンクのCMの設定は

父親が犬でしかも華麗な一族の声
母親も日本を代表する女優の一人。
その子が、黒人で長男。
日本人国民的アイドルが長女。
この時点で、在日韓国人のコミュニティでは
裏メッセージでニヤニヤが止まらない。

裏メッセージとは

1・犬のお父さん

朝鮮では「ケセッキ」という超侮辱語がある。
日本でいう「この糞野郎」みたいなものらしい。
この「ケセッキ」とは朝鮮で犬の子を意味するらしい。
紺国では犬を食肉としますので
犬を奴隷的な表現で使うようです。

2・黒人のお兄さん

なぜお兄さんという立場を黒人に設定したのだろうか?
そもそも朝鮮ではかなり外国人差別が酷いらしいが
中でも黒人は最も嫌われ
最低の人種としてみなされているらしい。
最も低い人種=黒人

3・長女

長女では日本人の上戸彩
韓国では「犬の子」最大の侮辱の意味を持ち
更に朝鮮で酷く忌み嫌われ最低な人種の妹である。


犬を使って日本人と黒人を侮蔑するコンセプトは
「SMAP」CMでも「白戸家の人々」CMから変わっていない。
SMAPや黒人が踊りながら外に出てくるのだが
その出口が犬の肛門だった!

それにしても、よりによって犬がケツ(肛門)から
日本人と黒人を排泄するという発想は凄すぎる!

COME ON!

カモン!

コーモン

肛門






SMAPは中居くん以外は

在日朝鮮人だと判っていましたが

中居くんも在日だったんですね

皆、在日朝鮮人だよ  

芸能界はもう汚染されて居ますね。 


同じカテゴリー(在日問題)の記事
張本氏
張本氏(2017-06-05 09:59)

ウンザリだ
ウンザリだ(2017-05-18 10:30)

何故!?
何故!?(2017-05-12 12:21)

仕込み
仕込み(2017-01-12 14:04)

TBSひるおび
TBSひるおび(2016-12-15 10:03)

やっぱり!
やっぱり!(2016-12-13 12:10)


Posted by 静岡志士の会 at 12:06│Comments(0)在日問題
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SMAPは全員、在日だった?
    コメント(0)